介護情報サービスかながわのID・パスワードを紛失された方へ
ID・パスワードは、神奈川県から指定を受けた際に送付された指定通知書に同封されている、「介護サービス情報提供システム『かながわ福祉情報コミュニティー/介護情報サービスかながわ』の事業所情報更新に必要なIDとパスワードの発行について」に記載されております。指定通知書等と一緒に保管いただいている可能性があります。
ID・パスワードを紛失された方は、下記の手続きをお願いします。
※ 再発行に3営業日程度お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、繁忙期は再発行までに数日~2週間程度いただく可能性がございます。
その際は、「かながわ福祉サービス振興会からのお知らせ」にてお知らせいたします。
介護保険サービス事業所の方
下記宛に、下記1~6を明記の上メールにてお問い合わせください。
メール宛先:fukushi@kanafuku.jp
メール件名:介護ID・パスワード再発行
- 指定事業所番号
- 指定事業所名称
- 管理者様のお名前
- ご担当者様のお名前
- 連絡先電話番号
- メールアドレス
メールアドレスをお持ちでない方は、上記項目(メールアドレスを除く)とFAX番号を明記の上、下記までFAXにてお問い合わせください。
FAX: 045-227-5691
県・市町村の方
下記宛に、下記1~5を明記の上メールにてお問い合わせください。
メール宛先:fukushi@kanafuku.jp
メール件名:介護ID・パスワード再発行
- 自治体名称
- ご所属
- ご担当者様のお名前
- 連絡先電話番号
- メールアドレス
メールアドレスをお持ちでない方は、上記項目(メールアドレスを除く)とFAX番号を明記の上、下記までFAXにてお問い合わせください。
FAX: 045-227-5691