介護の求人情報

スタッフ募集の掲示は、神奈川県の指定事業者が自らの責任において、掲載しているものです。
記載されている募集要項についてのご質問、又応募に係る一切の苦情・トラブルに関して、当振興会では責任を負いかねます。
応募にあたっては、掲載記事をよくご確認の上、各掲載事業者の担当に連絡を取り、詳細を検討し、ご自身の判断で行うようにしてください。

事務スタッフ(非常勤・パート) 【仕事内容】 ・一般事務業務(書類整理・電話対応・来客対応・郵送業務等) ・レセプト業務(経験不要) ・備品管理 ・その他、必要に応じた【縁の下の力持ち】業務等

介護相談センター ひとはな
仕事内容
事務スタッフ(非常勤・パート) 【仕事内容】 ・一般事務業務(書類整理・電話対応・来客対応・郵送業務等) ・レセプト業務(経験不要) ・備品管理 ・その他、必要に応じた【縁の下の力持ち】業務等
活動地
横浜市瀬谷区
活動日
週3日以上勤務できる方(土日祝日定休)
活動時間
8時45分~17時45分4時間以上
必要資格
普通自動車免許又は原付バイク乗れる方
募集人員
待遇
■時給1,150円/時~ ■昇給、社保完、健診、希望休、福利厚生充実。「ひとはな かいご」で検索。 ■【勤務時間【 8時45分~17時45分のうち4時間以上勤務できる方 ※休憩は勤務時間数による。 ※週20時間以上の勤務必須(社保加入)。 【例】 ※週3日だと・・・1日7時間以上の勤務 ※週4日だと・・・1日5時間以上の勤務 ※週5日だと・・・1日4時間以上の勤務 ※週20時間以上であれば曜日ごとに勤務時間変更可。 ※フルタイム可能 ■【勤務日数【 週3日以上 勤務できる方(土曜日・日曜日・祝日定休) ※ご家庭の都合に合わせ、勤務日調整可能(希望休制度)です。
その他
〇エクセル(関数が扱える方) 〇ワード(ブラインドタッチ)が出来る方。 及び、 〇普通自動車免許(AT限定可) ※エクセル・ワードは業務として使用したことがある方 ※レセプト業務経験や介護経験・知識は必要ありませんが【事業所を支える】という気持ちや立場は大切にしています。 ホームページやフェイスブックでも会社の雰囲気は感じられますが、実際の会社の雰囲気を知っていただく為、会社説明・職場見学を全ての事業所で実施しています。弊社求人に少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご連絡いただければと思います。 (弊社ホームページから会社説明会や求人応募に24時間メール応募できます)
事業所名
介護相談センター ひとはな
担当者
株式会社 ひとはな 採用担当係
問い合わせ先
0120973781
メールアドレス
oobo-hitohana@hitohana.co.jp

※アドレスをクリックすると直接メールを出せます。

募集期間
2024/07/172025/12/31

ページトップ