データ連携表 特定施設入居者生活介護(有料)
331 特定施設入居者生活介護(有料)
| 事業所 | 台帳 | 公表 | |
|---|---|---|---|
| 事業所名 | ○ | ||
| 所在地 | ○ | ||
| TEL | ○ | ||
| FAX | ○ | ||
| 空き情報 | ○ | ||
| 介護保険事業所番号 | ○ | ||
| 指定年月日 | ○ | ||
| 指定有効期限 | ○ | ||
| 最終更新日※いずれか表示 | ○ | ○ | ○ |
| 管理者 | ○ | ||
| 窓口担当者 | ○ | ||
| 法人名 | ○ | ||
| メールアドレス | ○ | ||
| ホームページ | ○ | ||
| 利用交通手段 | ○ |
事業所概要
| 事業所 | 台帳 | 公表 | |
|---|---|---|---|
| 施設区分 | ○ | ||
| 有料老人ホーム類型 | ○ | ||
| 周辺環境 | ○ | ||
| 生活保護指定の有無 | ○ | ||
| 最新トピックス | ○ | ||
| 施設の開設年月日 | ○ | ||
| 評価実施の有無 | ○ | ||
| 利用者意向の把握 | ○ | ||
| 損害保険加入の有無 | ○ | ||
| 喀痰吸引の有無 | ○ | ||
| 苦情対応窓口(電話番号) | ○ | ||
| 事業所の特色 | ○ | ||
| 法人名 | ○ | ||
| 法人代表名 | ○ | ||
| 法人住所 | ○ | ||
| 法人電話 | ○ | ||
| 法人ホームページ | ○ | ||
| 共生型サービスの該当有無 | ○ | ||
| 入居定員 | ○ | ||
| 入居者の平均年齢 | ○ | ||
| 入居者の人数(男性) | ○ | ||
| 入居者の人数(女性) | ○ | ||
| 入居率 | ○ | ||
| 協力医療機関(入所者の病状の急変時等において相談対応を行う体制を常時確保) | ○ | ||
| 協力医療機関(入所者の病状の急変時等において相談対応を行う体制を常時確保)の名称 | ○ | ||
| 協力医療機関(診療の求めがあった場合において診療を行う体制を常時確保) | ○ | ||
| 協力医療機関(診療の求めがあった場合において診療を行う体制を常時確保)の名称 | ○ | ||
| 上記以外の協力医療機関 | ○ | ||
| 上記以外の協力医療機関の名称 | ○ | ||
| 新興感染症発生時に対応を行う医療機関との連携 | ○ | ||
| 新興感染症発生時に対応を行う医療機関との連携の名称 | ○ | ||
| 従業員数-生活相談員-常勤 | ○ | ||
| 従業員数-生活相談員-非常勤 | ○ | ||
| 従業員数-介護職員-常勤 | ○ | ||
| 従業員数-介護職員-非常勤 | ○ | ||
| 従業員数-看護職員-常勤 | ○ | ||
| 従業員数-看護職員-非常勤 | ○ | ||
| 従業員数-機能訓練指導員-常勤 | ○ | ||
| 従業員数-機能訓練指導員-非常勤 | ○ | ||
| 従業員数-計画作成担当者-常勤 | ○ | ||
| 従業員数-計画作成担当者-非常勤 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-要介護1 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-要介護2 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-要介護3 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-要介護4 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-要介護5 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-合計 | ○ | ||
| 居室-一般個室-室数 | ○ | ||
| 居室-一般個室-人数 | ○ | ||
| 居室-一般個室-床面積 | ○ | ||
| 居室-介護個室-室数 | ○ | ||
| 居室-介護個室-人数 | ○ | ||
| 居室-介護個室-床面積 | ○ | ||
| 浴室の種類と個数/個浴 | ○ | ||
| 浴室の種類と個数/大浴槽 | ○ | ||
| 浴室の種類と個数/特殊浴槽 | ○ | ||
| 浴室の種類と個数/リフト浴 | ○ | ||
| 一時金の最低額 | ○ | ||
| 一時金の最高額 | ○ | ||
| 保全措置実施の有無 | ○ | ||
| 保全措置の内容 | ○ | ||
| 管理費 | ○ | ||
| 食費 | ○ | ||
| 光熱水費 | ○ | ||
| 家賃相当額の最低額 | ○ | ||
| 家賃相当額の最高額 | ○ |
評価情報
| 事業所 | 台帳 | 公表 | |
|---|---|---|---|
| 評価情報 | ○ |
サービス内容
| 事業所 | 台帳 | 公表 | |
|---|---|---|---|
| 重要事項説明書の様式の公開の有無 | ○ | ||
| 共用施設の有無 | ○ | ||
| 特別食・治療食対応の有無 | ○ | ||
| 食堂利用時間 | ○ | ||
| 手すり・段差対応の有無 | ○ | ||
| 食事介助の有無 | ○ | ||
| 定期健康診断の有無 | ○ | ||
| 給食の有無 | ○ | ||
| 着替え介助の有無 | ○ | ||
| 入浴介助の有無 | ○ | ||
| 排泄介助の有無 | ○ | ||
| 体験入居の有無 | ○ | ||
| ナースコールの有無 | ○ | ||
| 家事援助などの対応の有無 | ○ | ||
| 契約書公開の有無 | ○ | ||
| 管理規定公開の有無 | ○ | ||
| 財務諸表公開の有無 | ○ | ||
| 敷地に関する事業者の権利関係 | ○ | ||
| 建物に関する事業者の権利関係 | ○ | ||
| 入居定員 | ○ | ||
| 入居者の平均年齢 | ○ | ||
| 入居者の人数(男性) | ○ | ||
| 入居者の人数(女性) | ○ | ||
| 入居率 | ○ | ||
| 協力医療機関(入所者の病状の急変時等において相談対応を行う体制を常時確保) | ○ | ||
| 協力医療機関(入所者の病状の急変時等において相談対応を行う体制を常時確保)の名称 | ○ | ||
| 協力医療機関(診療の求めがあった場合において診療を行う体制を常時確保) | ○ | ||
| 協力医療機関(診療の求めがあった場合において診療を行う体制を常時確保)の名称 | ○ | ||
| 上記以外の協力医療機関 | ○ | ||
| 上記以外の協力医療機関の名称 | ○ | ||
| 新興感染症発生時に対応を行う医療機関との連携 | ○ | ||
| 新興感染症発生時に対応を行う医療機関との連携の名称 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-要介護1 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-要介護2 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-要介護3 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-要介護4 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-要介護5 | ○ | ||
| 要介護度別入居者数-要介護度別利用者数-合計 | ○ | ||
| 居室-一般個室-室数 | ○ | ||
| 居室-一般個室-人数 | ○ | ||
| 居室-一般個室-床面積 | ○ | ||
| 居室-一般相部屋1-室数 | ○ | ||
| 居室-一般相部屋1-人数 | ○ | ||
| 居室-一般相部屋1-床面積 | ○ | ||
| 居室-一般相部屋2-室数 | ○ | ||
| 居室-一般相部屋2-人数 | ○ | ||
| 居室-一般相部屋2-床面積 | ○ | ||
| 居室-一般相部屋3-室数 | ○ | ||
| 居室-一般相部屋3-人数 | ○ | ||
| 居室-一般相部屋3-床面積 | ○ | ||
| 居室-介護個室-室数 | ○ | ||
| 居室-介護個室-人数 | ○ | ||
| 居室-介護個室-床面積 | ○ | ||
| 居室-介護相部屋1-室数 | ○ | ||
| 居室-介護相部屋1-人数 | ○ | ||
| 居室-介護相部屋1-床面積 | ○ | ||
| 居室-介護相部屋2-室数 | ○ | ||
| 居室-介護相部屋2-人数 | ○ | ||
| 居室-介護相部屋2-床面積 | ○ | ||
| 居室-介護相部屋3-室数 | ○ | ||
| 居室-介護相部屋3-人数 | ○ | ||
| 居室-介護相部屋3-床面積 | ○ | ||
| 居室-一時介護室1-室数 | ○ | ||
| 居室-一時介護室1-人数 | ○ | ||
| 居室-一時介護室1-床面積 | ○ | ||
| 居室-一時介護室2-室数 | ○ | ||
| 居室-一時介護室2-人数 | ○ | ||
| 居室-一時介護室2-床面積 | ○ | ||
| 居室-一時介護室3-室数 | ○ | ||
| 居室-一時介護室3-人数 | ○ | ||
| 居室-一時介護室3-床面積 | ○ | ||
| 浴室-浴室-総数 | ○ | ||
| 浴室-浴室-個浴 | ○ | ||
| 浴室-浴室-大浴槽 | ○ | ||
| 浴室-浴室-特殊浴槽 | ○ | ||
| 浴室-浴室-リフト浴 | ○ | ||
| 浴室についての特記事項 | ○ | ||
| 食堂の設備について | ○ | ||
| 消火設備の有無 | ○ | ||
| 消火設備の内容 | ○ | ||
| 緊急通報装置設置の有無 | ○ | ||
| 電話回線設置の有無 | ○ | ||
| テレビ回線設置の有無 | ○ | ||
| ケアプランデータ連携システム(国保中央会)の利用登録の有無 | ○ | ||
| 1月の行事予定 | ○ | ||
| 2月の行事予定 | ○ | ||
| 3月の行事予定 | ○ | ||
| 4月の行事予定 | ○ | ||
| 5月の行事予定 | ○ | ||
| 6月の行事予定 | ○ | ||
| 7月の行事予定 | ○ | ||
| 8月の行事予定 | ○ | ||
| 9月の行事予定 | ○ | ||
| 10月の行事予定 | ○ | ||
| 11月の行事予定 | ○ | ||
| 12月の行事予定 | ○ | ||
| クラブについて(コメント) | ○ | ||
| クラブ名1 | ○ | ||
| 活動内容1 | ○ | ||
| クラブ名2 | ○ | ||
| 活動内容2 | ○ | ||
| クラブ名3 | ○ | ||
| 活動内容3 | ○ | ||
| クラブ名4 | ○ | ||
| 活動内容4 | ○ | ||
| クラブ名5 | ○ | ||
| 活動内容5 | ○ | ||
| 介護報酬の加算状況-夜間看護体制加算(予防を除く)(Ⅱ) | ○ | ||
| 協力医療機関連携加算(相談・診療を行う体制を常時確保している協力医療機関と連携している場合) | ○ | ||
| 協力医療機関連携加算(上記以外の医療機関と連携している場合) | ○ | ||
| 退居時情報提供加算 | ○ | ||
| 高齢者施設等感染対策向上加算(Ⅰ) | ○ | ||
| 高齢者施設等感染対策向上加算(Ⅱ) | ○ | ||
| 新興感染症等施設療養費 | ○ | ||
| 生産性向上推進体制加算(Ⅰ) | ○ | ||
| 生産性向上推進体制加算(Ⅱ) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅰ) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅱ) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅲ) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅳ) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(1) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(2) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(3) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(4) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(5) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(6) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(7) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(8) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(9) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(10) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(11) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(12) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(13) | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算(Ⅴ)(14) | ○ |
従業員情報
| 事業所 | 台帳 | 公表 | |
|---|---|---|---|
| 従業員数-生活相談員-常勤 | ○ | ||
| 従業員数-生活相談員-非常勤 | ○ | ||
| 従業員数-介護職員-常勤 | ○ | ||
| 従業員数-介護職員-非常勤 | ○ | ||
| 従業員数-看護職員-常勤 | ○ | ||
| 従業員数-看護職員-非常勤 | ○ | ||
| 従業員数-機能訓練指導員-常勤 | ○ | ||
| 従業員数-機能訓練指導員-非常勤 | ○ | ||
| 従業員数-計画作成担当者-常勤 | ○ | ||
| 従業員数-計画作成担当者-非常勤 | ○ | ||
| 介護職員が有している資格-介護福祉士-常勤 | ○ | ||
| 介護職員が有している資格-介護福祉士-非常勤 | ○ | ||
| 介護職員が有している資格-介護職員初任者研修-常勤 | ○ | ||
| 介護職員が有している資格-介護職員初任者研修-非常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員が有している資格-理学療法士-常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員が有している資格-理学療法士-非常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員が有している資格-作業療法士-常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員が有している資格-作業療法士-非常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員が有している資格-言語聴覚士-常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員が有している資格-言語聴覚士-非常勤 | ○ | ||
| 看護職員-1年未満-常勤 | ○ | ||
| 看護職員-1年未満-非常勤 | ○ | ||
| 看護職員-1年以上5年未満-常勤 | ○ | ||
| 看護職員-1年以上5年未満-非常勤 | ○ | ||
| 看護職員-5年以上-常勤 | ○ | ||
| 看護職員-5年以上-非常勤 | ○ | ||
| 介護職員-1年未満-常勤 | ○ | ||
| 介護職員-1年未満-非常勤 | ○ | ||
| 介護職員-1年以上5年未満-常勤 | ○ | ||
| 介護職員-1年以上5年未満-非常勤 | ○ | ||
| 介護職員-5年以上-常勤 | ○ | ||
| 介護職員-5年以上-非常勤 | ○ | ||
| 生活相談員-1年未満-常勤 | ○ | ||
| 生活相談員-1年未満-非常勤 | ○ | ||
| 生活相談員-1年以上5年未満-常勤 | ○ | ||
| 生活相談員-1年以上5年未満-非常勤 | ○ | ||
| 生活相談員-5年以上-常勤 | ○ | ||
| 生活相談員-5年以上-非常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員-1年未満-常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員-1年未満-非常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員-1年以上5年未満-常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員-1年以上5年未満-非常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員-5年以上-常勤 | ○ | ||
| 機能訓練指導員-5年以上-非常勤 | ○ | ||
| 計画作成担当者-1年未満-常勤 | ○ | ||
| 計画作成担当者-1年未満-非常勤 | ○ | ||
| 計画作成担当者-1年以上5年未満-常勤 | ○ | ||
| 計画作成担当者-1年以上5年未満-非常勤 | ○ | ||
| 計画作成担当者-5年以上-常勤 | ○ | ||
| 計画作成担当者-5年以上-非常勤 | ○ | ||
| 前年度1年間に退職した従業員数-看護職員-常勤 | ○ | ||
| 前年度1年間に退職した従業員数-看護職員-非常勤 | ○ | ||
| 前年度1年間に退職した従業員数-介護職員-常勤 | ○ | ||
| 前年度1年間に退職した従業員数-介護職員-非常勤 | ○ | ||
| 前年度1年間に退職した従業員数-生活相談員-常勤 | ○ | ||
| 前年度1年間に退職した従業員数-生活相談員-非常勤 | ○ | ||
| 前年度1年間に退職した従業員数-機能訓練指導員-常勤 | ○ | ||
| 前年度1年間に退職した従業員数-機能訓練指導員-非常勤 | ○ | ||
| 前年度1年間に退職した従業員数-計画作成担当者-常勤 | ○ | ||
| 前年度1年間に退職した従業員数-計画作成担当者-非常勤 | ○ |
利用料金等
| 事業所 | 台帳 | 公表 | |
|---|---|---|---|
| 利用料の支払い方式 | ○ | ||
| 一時金の有無 | ○ | ||
| 一時金の最低額 | ○ | ||
| 一時金の最高額 | ○ | ||
| 初期償却率(%) | ○ | ||
| 入居月の償却開始の有無 | ○ | ||
| 入居月以外に償却が開始される場合その内容 | ○ | ||
| 償却年月数 | ○ | ||
| 解約時返還金の算定方法 | ○ | ||
| 保全措置実施の有無 | ○ | ||
| 保全措置の内容 | ○ | ||
| 管理費 | ○ | ||
| 食費 | ○ | ||
| 光熱水費 | ○ | ||
| 家賃相当額の最低額 | ○ | ||
| 家賃相当額の最高額 | ○ |
加算情報等(短期利用型以外)
| 事業所 | 台帳 | 公表 | |
|---|---|---|---|
| 適用開始年月日 | ○ | ||
| 提供サービス | ○ | ||
| 施設等の区分 | ○ | ||
| 人員配置区分 | ○ | ||
| 職員の欠員による減算の状況 | ○ | ||
| 身体拘束廃止取組の有無 | ○ | ||
| 高齢者虐待防止措置実施の有無 | ○ | ||
| 業務継続計画策定の有無 | ○ | ||
| 入居継続支援加算 | ○ | ||
| テクノロジーの導入(入居継続支援加算関係) | ○ | ||
| 生活機能向上連携加算 | ○ | ||
| 個別機能訓練加算 | ○ | ||
| ADL維持等加算〔申出〕の有無 | ○ | ||
| 夜間看護体制加算 | ○ | ||
| 若年性認知症入居者受入加算 | ○ | ||
| 科学的介護推進体制加算 | ○ | ||
| 看取り介護加算 | ○ | ||
| サービス提供体制強化加算 | ○ | ||
| 認知症専門ケア加算 | ○ | ||
| 高齢者施設等感染対策向上加算Ⅰ | ○ | ||
| 高齢者施設等感染対策向上加算Ⅱ | ○ | ||
| 生産性向上推進体制加算 | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算 | ○ | ||
| 割引 | ○ |
加算情報等(短期利用型)
| 事業所 | 台帳 | 公表 | |
|---|---|---|---|
| 適用開始年月日 | ○ | ||
| 提供サービス | ○ | ||
| 施設等の区分 | ○ | ||
| 職員の欠員による減算の状況 | ○ | ||
| 身体拘束廃止取組の有無 | ○ | ||
| 高齢者虐待防止措置実施の有無 | ○ | ||
| 業務継続計画策定の有無 | ○ | ||
| 夜間看護体制加算 | ○ | ||
| 若年性認知症入居者受入加算 | ○ | ||
| 高齢者施設等感染対策向上加算Ⅰ | ○ | ||
| 高齢者施設等感染対策向上加算Ⅱ | ○ | ||
| 生産性向上推進体制加算 | ○ | ||
| サービス提供体制強化加算 | ○ | ||
| 介護職員等処遇改善加算 | ○ | ||
| 割引 | ○ |
写真・動画
| 事業所 | 台帳 | 公表 | |
|---|---|---|---|
| 事業所の特色 | ○ | ||
| 写真 | ○ |
地図
| 事業所 | 台帳 | 公表 | |
|---|---|---|---|
| 地図情報 | ○ |
データ連携表の見方
事業所
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詳しい修正方法については、ライブラリー(書式/通知)内の「20. 振興会からのお知らせ(操作マニュアルなど) » 01 指定事業者用、操作マニュアル類、介護情報サービスかながわ 事業所向 利用マニュアル」をご参照ください。
台帳
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公表
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