- 事業所概要
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- 施設区分
- 有料老人ホーム
- 施設の開設年月日
- 2006/04/01
- 評価実施の有無
- なし
- 利用者意向の把握
- あり
- 損害保険加入の有無
- あり
- 喀痰吸引の有無
- なし
- 苦情対応窓口(電話番号)
- 045-628-7900
- 事業所の特色
- 「三つ星の介護」として以下を最重要テーマとして品質の高い介護サービス提供に取り組んでおります。 ①認知症ケアでは「パーソン・センタード・ケア」を基本とし、行動と感情の変化を観察し記録する「認知症ケアマッピング」の実施と役立てに取り組んでいる。 ②看取りケアでは看取りの方針について医師を含む多職種で早期検討。「さいごまでホームで暮らし、さいごを看取ること」を実践。 ③食事では「さいごのひとさじまで、美味しい食事を食べられること」を目指し、6段階の食形態や美味しいミキサー食を提供。 また、ICT機器(見守りセンサー:眠りSCAN)を導入し、不眠や排泄の状況などを把握し、睡眠の質の向上によって生活リズムの改善に取り組んでおります。
- 法人情報
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- 法人名
- 東京海上日動ベターライフサービス株式会社
- 法人代表名
- 小林 信昭
- 法人住所
- 〒158-0097
世田谷区用賀四丁目10番5号
- 法人電話
- 03-5717-1811
- 法人ホームページ
- https://www.tnbls.co.jp/
- サービス内容
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- 共生型サービスの該当有無
- 入居定員
- 72人
- 入居者の平均年齢
- 90.7歳
- 入居者の人数(男性)
- 10人
- 入居者の人数(女性)
- 54人
- 入居率
- 88.8%
- 協力医療機関名
- 医療法人社団オハナ 長者町ファミリークリニック 、 医療法人社団プラタナス 鎌倉アーバンクリニック
- 協力医療機関との協力内容
- 訪問診療(可能な範囲内においての緊急時の助言・指示、他の医療機関に入院を要する場合の紹介)
- 従業員数
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生活相談員
常勤 非常勤 生活相談員 1 0 介護職員 33 7 看護職員 2 5 機能訓練指導員 1 0 計画作成担当者 1 0
- 要介護度別利用者数
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要介護度別利用者数(要介護度1)
要介護1 要介護2 要介護3 要介護4 要介護5 合計 要介護度別入居者数 9 15 11 10 5 50
- 設備状況
居室 -
一般個室の部屋数及び面積
一般個室 室数 人数 床面積 一般個室の部屋数及び面積 71 23 介護個室の部屋数及び面積 0
- 設備状況
浴室 -
- 浴室の種類と個数/個浴
- 5か所
- 浴室の種類と個数/大浴槽
- 1か所
- 浴室の種類と個数/特殊浴槽
- 1か所
- 浴室の種類と個数/リフト浴
- 5か所
- 入居一時金
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- 一時金の最低額
- 一時金の最高額
- 保全措置実施の有無
- あり
- 保全措置の内容
- 三菱UFJ信託銀行株式会社との信託契約に基づき、事業主体から受託した下記保全金額を信託財産として管理し、事業主体が所定の事由により本ホームの運営が困難になった場合には、信託財産の範囲内で保全金額の返還を行います。保全金額は、前払金の返還金計算式により算出した返還金の合計額または500万円のいずれか低い金額。
- 月額利用料
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- 管理費
- 203500円
- 食費
- 66000円
- 光熱水費
- 0円
- 家賃相当額の最低額
- 375000円
- 家賃相当額の最高額
- 645000円
- 評価情報
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評価情報
実施年度 評価種類 評価結果