1 |
1 業務管理体制の整備に係る届出について
まずは、こちらをご確認ください。
※すでに業務管理体制の整備について届け出ている場合は、届出書の提出は必要ありません。区分変更や届出事項に変更がある場合は、所定の様式等により届け出てください。
|
Word 295KB |
2023/05/09 |
2 |
2 業務管理体制の整備に係る届出書様式(第1号様式)
新たに業務管理体制の整備に係る届出を行うときの届出書様式です。
|
Word 20KB |
2011/12/27 |
3 |
3 届出管理票・受理書様式
業務管理体制の整備に係る届出の管理票(受理書)の様式です。第1号様式に添付してください。
|
Excel 14KB |
2019/07/03 |
4 |
4 業務管理体制の整備に係る届出書様式記入要領
届出書の記入要領です。様式に記入する際の参考にしてください。
|
Word 18KB |
2011/12/27 |
5 |
5 業務管理体制の整備に係る変更届の提出について
届出内容に変更が生じた場合は、こちらをご確認ください。
|
Word 16KB |
2011/12/27 |
6 |
6 業務管理体制の整備に係る変更届出書様式(第2号様式)
変更が生じた場合の届出様式です。
|
Word 16KB |
2011/12/27 |
7 |
7 変更届管理票・受理書様式
業務管理体制の変更届に係る管理票(受理書)の様式です。第2号様式に添付してください。
|
Excel 14KB |
2019/07/03 |
8 |
8 業務管理体制の整備に係る変更届出書様式記入要領
変更届の記入要領です。様式に記入する際の参考にしてください
|
Word 14KB |
2011/12/27 |
9 |
9 神奈川県介護サービス事業者の業務管理体制の整備の届出に関する要綱
令和5年3月28日より運用が開始された「電子申請による届出」を規定し、令和5年4月1日より施行した届出に関する要綱です。
|
Word 25KB |
2023/09/21 |
10 |
10 業務管理体制の整備に関する概要について
業務管理体制の整備に関する概要について記載しています。
|
Word 19KB |
2011/12/27 |
11 |
11 業務管理体制の整備に係るQ&A
|
Word 31KB |
2011/12/27 |
12 |
12 介護サービス事業者における業務管理体制整備の届出について
平成21年10月23日付・厚生労働省事務連絡です。
|
Word 45KB |
2011/12/27 |
13 |
13 業務管理体制の整備に係る届出事務の電子申請化について
令和5年3月28日付け県からの事務連絡です。
|
Word 35KB |
2023/03/28 |
14 |
14 業務管理体制の整備に関する届出システム操作マニュアル~事業者版~
業務管理体制の整備に関する届出システム操作マニュアルです。
|
PDF 3MB |
2023/03/28 |
15 |
15 【参考】介護サービス事業者の業務管理体制整備と届出
介護サービス事業者の業務管理体制整備と届出についてです。
|
PDF 137KB |
2023/03/28 |