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カスタマーハラスメント対策法律相談(介護サービス事業者向け)について
カスタマーハラスメント対策法律相談(介護サービス事業者向け)について
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該当件数3件
文書名 | 文書内容 | 形式/サイズ | 更新日付 | |
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1 | カスタマーハラスメント対策法律相談(介護サービス事業者向け)を実施します。 | 令和6年11月1日付け県からの事務連絡です。 | PDF 93KB |
2024/11/01 |
2 | 事務連絡(別紙1) | 事務連絡の別紙です(事業詳細)。 | PDF 121KB |
2024/11/01 |
3 | 事務連絡(別紙2) | 事務連絡の別紙です(相談実施の流れ)。 | PDF 554KB |
2024/11/01 |
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お問い合わせ先 (各カテゴリーの担当グループ連絡先)
- 高齢福祉課在宅サービスグループ(電話:045-210-4840 FAX:045-210-8874)
- 高齢福祉課福祉施設グループ(電話:045-210-4851 FAX:045-210-8874)
- 高齢福祉課保健・居住施設グループ(電話:045-210-4856 FAX:045-210-8874)
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