データ連携表 訪問リハビリテーション

140 訪問リハビリテーション

  事業所 台帳 公表
事業所名
所在地
TEL
FAX
空き情報
介護保険事業所番号
指定年月日
指定有効期限
最終更新日※いずれか表示
管理者
窓口担当者
法人名
メールアドレス
ホームページ
利用交通手段

事業所概要

  事業所 台帳 公表
生活保護指定の有無
最新トピックス
営業時間(平日)
営業時間(土曜)
営業時間(日曜)
営業時間(祝日)
その他の年間休日
営業時間に関する特記事項
評価実施の有無
利用者意向の把握
損害保険加入の有無
喀痰吸引の有無
苦情対応窓口(電話番号)
事業所の特色
法人名
法人代表名
法人住所
法人電話
法人ホームページ
共生型サービスの該当有無
サービス提供地域
サービス提供地域に関する特記事項
サービス提供時間(平日)
サービス提供時間(土曜)
サービス提供時間(日曜)
サービス提供時間(祝日)
キャンセル料の徴収の有無
24時間の電話相談対応の有無
従業員数-理学療法士(常勤)-常勤
従業員数-理学療法士(非常勤)-非常勤
従業員数-作業療法士(常勤)-常勤
従業員数-作業療法士(非常勤)-非常勤
要介護度別利用者数-要介護度別利用者数(要介護度1)-要介護1
要介護度別利用者数-要介護度別利用者数(要介護度2)-要介護2
要介護度別利用者数-要介護度別利用者数(要介護度3)-要介護3
要介護度別利用者数-要介護度別利用者数(要介護度4)-要介護4
要介護度別利用者数-要介護度別利用者数(要介護度5)-要介護5
要介護度別利用者数-利用者合計-合計

評価情報

  事業所 台帳 公表
評価情報

サービス内容

  事業所 台帳 公表
サービス提供地域
サービス提供地域に関する特記事項
サービス提供時間(平日)
サービス提供時間(土曜)
サービス提供時間(日曜)
サービス提供時間(祝日)
24時間の電話相談対応の有無
ケアプランデータ連携システム(国保中央会)の利用登録の有無
要介護度別利用者数-要介護度別利用者数(要介護度1)-要介護1
要介護度別利用者数-要介護度別利用者数(要介護度2)-要介護2
要介護度別利用者数-要介護度別利用者数(要介護度3)-要介護3
要介護度別利用者数-要介護度別利用者数(要介護度4)-要介護4
要介護度別利用者数-要介護度別利用者数(要介護度5)-要介護5
要介護度別利用者数-利用者合計-合計

従業員情報

  事業所 台帳 公表
従業員数-理学療法士(常勤)-常勤
従業員数-理学療法士(非常勤)-非常勤
従業員数-作業療法士(常勤)-常勤
従業員数-作業療法士(非常勤)-非常勤
従業員数-言語聴覚士(常勤)-常勤
従業員数-言語聴覚士(非常勤)-非常勤
理学療法士-理学療法士/1年未満(常勤)-常勤
理学療法士-理学療法士/1年未満(非常勤)-非常勤
理学療法士-理学療法士/1年~5年(常勤)-常勤
理学療法士-理学療法士/1年~5年(非常勤)-非常勤
理学療法士-理学療法士/5年以上(常勤)-常勤
理学療法士-理学療法士/5年以上(非常勤)-非常勤
作業療法士-作業療法士/1年未満(常勤)-常勤
作業療法士-作業療法士/1年未満(非常勤)-非常勤
作業療法士-作業療法士/1年~5年(常勤)-常勤
作業療法士-作業療法士/1年~5年(非常勤)-非常勤
作業療法士-作業療法士/5年以上(常勤)-常勤
作業療法士-作業療法士/5年以上(非常勤)-非常勤
言語聴覚士-言語聴覚士/1年未満(常勤)-常勤
言語聴覚士-言語聴覚士/1年未満(非常勤)-非常勤
言語聴覚士-言語聴覚士/1年~5年(常勤)-常勤
言語聴覚士-言語聴覚士/1年~5年(非常勤)-非常勤
言語聴覚士-言語聴覚士/5年以上(常勤)-常勤
言語聴覚士-言語聴覚士/5年以上(非常勤)-非常勤
理学療法士-理学療法士-常勤
理学療法士-理学療法士-非常勤
理学療法士-作業療法士-常勤
理学療法士-作業療法士-非常勤
理学療法士-言語聴覚士-常勤
理学療法士-言語聴覚士-非常勤

利用料金等

  事業所 台帳 公表
キャンセル料の徴収の有無

加算情報等

  事業所 台帳 公表
適用開始年月
高齢者虐待防止措置実施の有無
施設等の区分
特別地域加算
中山間地域等における小規模事業所加算(地域に関する状況)
中山間地域等における小規模事業所加算(規模に関する状況)
サービス提供体制強化加算
リハビリテーションマネジメント加算
リハビリテーションマネジメント加算に係る医師による説明
口腔連携強化加算
移行支援加算

写真・動画

  事業所 台帳 公表
事業所の特色
写真

地図情報

  事業所 台帳 公表
地図情報

データ連携表の見方

事業所

介護情報サービスかながわにログインし、事業所が自ら修正できる項目です。

詳しい修正方法については、ライブラリー(書式/通知)内の「20. 振興会からのお知らせ(操作マニュアルなど) » 01 指定事業者用、操作マニュアル類、介護情報サービスかながわ 事業所向 利用マニュアル」をご参照ください。

台帳

指定権者(県・市町村)への申請情報を表示する項目です。修正するには、指定権者へ変更届等を提出する必要があります。

公表

公表制度の情報を表示する項目です。修正するには、介護サービス情報報告システムにログインし、公表情報を修正する必要があります。

詳しい修正方法については、指定情報公表センター(TEL:045-227-5690)にお問合せください。

※ 台帳と公表については、1か月に1度の情報連携となります。通常、月末にデータ連携し、翌月初に表示が更新されます。

例:訪問介護事業所がメールアドレス・管理者名・ホームページアドレスを変更したい場合

  1. メールアドレス ‥ 介護情報サービスかながわにログインし入力する ⇒ 入力後、直ちに情報が更新されます。
  2. 管理者名 ‥ 指定機関へ変更届等を提出する ⇒ 1か月に1度の情報連携にて更新されます。
  3. ホームページアドレス‥ 介護サービス情報報告システムにログインし、公表情報を修正する ⇒ 1か月に1度の情報連携にて更新されます。

ページトップ