データ連携表 小規模多機能型居宅介護
730 小規模多機能型居宅介護
事業所 | 台帳 | 公表 | |
---|---|---|---|
事業所名 | ○ | ||
所在地 | ○ | ||
TEL | ○ | ||
FAX | ○ | ||
空き情報 | ○ | ||
介護保険事業所番号 | ○ | ||
指定年月日 | ○ | ||
指定有効期限 | ○ | ||
最終更新日※いずれか表示 | ○ | ○ | ○ |
管理者 | ○ | ||
窓口担当者 | ○ | ||
法人名 | ○ | ||
メールアドレス | ○ | ||
ホームページ | ○ | ||
利用交通手段 | ○ |
事業所概要
事業所 | 台帳 | 公表 | |
---|---|---|---|
生活保護指定の有無 | ○ | ||
最新トピックス | ○ | ||
利用者意向の把握 | ○ | ||
損害保険加入の有無 | ○ | ||
喀痰吸引の有無 | ○ | ||
苦情対応窓口(電話番号) | ○ | ||
事業所の特色 | ○ | ||
法人名 | ○ | ||
法人代表名 | ○ | ||
法人住所 | ○ | ||
法人電話 | ○ | ||
法人ホームページ | ○ | ||
共生型サービスの該当有無 | ○ | ||
サービス提供地域 | ○ | ||
登録定員 | ○ | ||
通いサービスの利用定員 | ○ | ||
宿泊サービスの利用定員 | ○ | ||
登録者の平均年齢 | ○ | ||
登録者の人員(男性) | ○ | ||
登録者の人員(女性) | ○ | ||
通いサービスの対応時間 | ○ | ||
宿泊サービスの対応時間 | ○ | ||
訪問サービスの対応時間-24時間 | ○ | ||
従業員数-介護支援専門員-常勤 | ○ | ||
従業員数-介護支援専門員-非常勤 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(要介護度1)-要介護1 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(要介護度2)-要介護2 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(要介護度3)-要介護3 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(要介護度4)-要介護4 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(要介護度5)-要介護5 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(合計)-合計 | ○ | ||
建物構造の種類 | ○ | ||
個室以外の宿泊室の合計面積 | ○ | ||
個室の宿泊室の部屋数 | ○ | ||
個室の宿泊室の面積 | ○ | ||
便所の箇所数 | ○ | ||
食費の有無 | ○ | ||
朝食の料金 | ○ | ||
昼食の料金 | ○ | ||
夕食の料金 | ○ | ||
おやつの料金 | ○ |
評価情報
事業所 | 台帳 | 公表 | |
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評価情報 | ○ |
サービス内容
事業所 | 台帳 | 公表 | |
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サービス提供地域 | ○ | ||
サービス提供地域に関する特記事項 | ○ | ||
登録定員 | ○ | ||
通いサービスの利用定員 | ○ | ||
宿泊サービスの利用定員 | ○ | ||
登録者の平均年齢 | ○ | ||
登録者の人員(男性) | ○ | ||
登録者の人員(女性) | ○ | ||
通いサービスの対応時間 | ○ | ||
宿泊サービスの対応時間 | ○ | ||
訪問サービスの対応時間-24時間 | ○ | ||
協力医療機関の名称 | ○ | ||
協力医療機関との協力内容 | ○ | ||
併設事業所の種別 | ○ | ||
併設事業所の名称 | ○ | ||
併設事業所の事業所番号 | ○ | ||
運営推進会議の有無 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(要介護度1)-要介護1 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(要介護度2)-要介護2 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(要介護度3)-要介護3 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(要介護度4)-要介護4 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(要介護度5)-要介護5 | ○ | ||
要介護度別登録者数-要介護度別利用者数(合計)-合計 | ○ | ||
建物構造の種類 | ○ | ||
個室以外の宿泊室の合計面積 | ○ | ||
宿泊サービスの利用定員から個室の定員数を減じた数 | ○ | ||
個室の宿泊室の部屋数 | ○ | ||
個室の宿泊室の面積 | ○ | ||
居間及び食堂の合計面積 | ○ | ||
便所の箇所数 | ○ | ||
車椅子対応便所の箇所数 | ○ | ||
バリアフリーの対応について | ○ | ||
消火設備の有無 | ○ | ||
消火設備の内容 | ○ | ||
ケアプランデータ連携システム(国保中央会)の利用登録の有無 | ○ | ||
認知症加算(Ⅰ)(介護報酬の加算)の有無 | ○ | ||
認知症加算(Ⅱ)(介護報酬の加算)の有無 | ○ | ||
介護職員等ベースアップ等支援加算(介護報酬の加算)の有無 | ○ |
従業員情報
事業所 | 台帳 | 公表 | |
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介護支援専門員-介護支援専門員-常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-介護支援専門員-非常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-その他の従業員-常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-その他の従業員-非常勤 | ○ | ||
介護福祉士-介護福祉士-常勤 | ○ | ||
介護福祉士-介護福祉士-非常勤 | ○ | ||
介護福祉士-実務者研修-常勤 | ○ | ||
介護福祉士-実務者研修-非常勤 | ○ | ||
介護福祉士-介護職員初任者研修-常勤 | ○ | ||
介護福祉士-介護職員初任者研修-非常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-1年未満-常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-1年未満-非常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-1年以上5年未満-常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-1年以上5年未満-非常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-5年以上-常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-5年以上-非常勤 | ○ | ||
その他の従業員-1年未満-常勤 | ○ | ||
その他の従業員-1年未満-非常勤 | ○ | ||
その他の従業員-1年以上5年未満-常勤 | ○ | ||
その他の従業員-1年以上5年未満-非常勤 | ○ | ||
その他の従業員-5年以上-常勤 | ○ | ||
その他の従業員-5年以上-非常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-介護支援専門員-常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-介護支援専門員-非常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-その他の従業員-常勤 | ○ | ||
介護支援専門員-その他の従業員-非常勤 | ○ |
利用料金等
事業所 | 台帳 | 公表 | |
---|---|---|---|
食費の有無 | ○ | ||
朝食の料金 | ○ | ||
昼食の料金 | ○ | ||
夕食の料金 | ○ | ||
おやつの料金 | ○ | ||
宿泊費 | ○ | ||
その他の費用-その他の費用1-その他の費用 | ○ | ||
その他の費用-その他の費用1-金額 | ○ | ||
その他の費用-その他の費用2-その他の費用 | ○ | ||
その他の費用-その他の費用2-金額 | ○ | ||
その他の費用-その他の費用3-その他の費用 | ○ | ||
その他の費用-その他の費用3-金額 | ○ | ||
その他の費用-その他の費用4-その他の費用 | ○ | ||
その他の費用-その他の費用4-金額 | ○ | ||
その他の費用-その他の費用5-その他の費用 | ○ | ||
その他の費用-その他の費用5-金額 | ○ |
加算情報等 (提供サービスが「小規模多機能型居宅介護(短期利用型以外)」の場合)
事業所 | 台帳 | 公表 | |
---|---|---|---|
適用開始年月日 | ○ | ||
提供サービス | ○ | ||
施設等の区分 | ○ | ||
職員の欠員による減算の状況 | ○ | ||
高齢者虐待防止措置実施の有無 | ○ | ||
業務継続計画策定の有無 | ○ | ||
特別地域加算 | ○ | ||
中山間地域等における小規模事業所加算(地域に関する状況) | ○ | ||
認知症加算 | ○ | ||
若年性認知症利用者受入加算 | ○ | ||
看護職員配置加算 | ○ | ||
サービス提供体制強化加算 | ○ | ||
総合マネジメント体制強化加算 | ○ | ||
科学的介護推進体制加算 | ○ | ||
生産性向上推進体制加算 | ○ | ||
看取り連携体制加算 | ○ | ||
訪問体制強化加算 | ○ | ||
介護職員等処遇改善加算 | ○ | ||
割引 | ○ |
加算情報等 (提供サービスが「小規模多機能型居宅介護(短期利用型)」の場合)
事業所 | 台帳 | 公表 | |
---|---|---|---|
適用開始年月日 | ○ | ||
提供サービス | ○ | ||
施設等の区分 | ○ | ||
職員の欠員による減算の状況 | ○ | ||
高齢者虐待防止措置実施の有無 | ○ | ||
業務継続計画策定の有無 | ○ | ||
中山間地域等における小規模事業所加算(地域に関する状況) | ○ | ||
生産性向上推進体制加算 | ○ | ||
サービス提供体制強化加算 | ○ | ||
介護職員等処遇改善加算 | ○ | ||
割引 | ○ |
写真・動画
事業所 | 台帳 | 公表 | |
---|---|---|---|
事業所の特色 | ○ | ||
写真 | ○ |
地図
事業所 | 台帳 | 公表 | |
---|---|---|---|
地図情報 | ○ |
データ連携表の見方
事業所
介護情報サービスかながわにログインし、事業所が自ら修正できる項目です。
詳しい修正方法については、ライブラリー(書式/通知)内の「20. 振興会からのお知らせ(操作マニュアルなど) » 01 指定事業者用、操作マニュアル類、介護情報サービスかながわ 事業所向 利用マニュアル」をご参照ください。
台帳
指定権者(県・市町村)への申請情報を表示する項目です。修正するには、指定権者へ変更届等を提出する必要があります。
公表
公表制度の情報を表示する項目です。修正するには、介護サービス情報報告システムにログインし、公表情報を修正する必要があります。
詳しい修正方法については、指定情報公表センター(TEL:045-227-5690)にお問合せください。
※ 台帳と公表については、1か月に1度の情報連携となります。通常、月末にデータ連携し、翌月初に表示が更新されます。
例:訪問介護事業所がメールアドレス・管理者名・ホームページアドレスを変更したい場合
- メールアドレス ‥ 介護情報サービスかながわにログインし入力する ⇒ 入力後、直ちに情報が更新されます。
- 管理者名 ‥ 指定機関へ変更届等を提出する ⇒ 1か月に1度の情報連携にて更新されます。
- ホームページアドレス‥ 介護サービス情報報告システムにログインし、公表情報を修正する ⇒ 1か月に1度の情報連携にて更新されます。