- 事業所概要
-
- 生活保護指定の有無
- あり
- 営業時間(平日)
- 09時00分~18時00分
- 営業時間(土曜)
- 時分~時分
- 営業時間(日曜)
- 時分~時分
- 営業時間(祝日)
- 時分~時分
- その他の年間休日
- 土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)休業。
- 営業時間に関する特記事項
- 評価実施の有無
- なし
- 利用者意向の把握
- なし
- 損害保険加入の有無
- あり
- 苦情対応窓口(電話番号)
- 045-541-7670
- 事業所の特色
- 株式会社リライフが開設する訪問看護ステーション(以下「ステーション」という。)が行う訪問看護及び介護予防訪問看護の事業(以下「事業」という。)は、ステーションの看護師、准看護師、理学療法士、言語聴覚士、作業療法士(以下、看護師等という。)が、要介護状態又は要支援状態にあり、主治医が訪問看護及び介護予防訪問看護の必要を認めた利用者に対し、その療養生活を支援し、心身の機能の維持回復を目指すことにより、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように支援することを目的としております。
- 法人情報
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- 法人名
- 株式会社リライフ
- 法人代表名
- 田中 大輔
- 法人住所
- 〒222-0037
横浜市港北区大倉山2-4-13 Nビル3F
- 法人電話
- 045-541-7670
- 法人ホームページ
- https://relife-inc.jp/
- サービス内容
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- 共生型サービスの該当有無
- サービス提供地域
- 横浜市港北区、横浜市鶴見区、横浜市神奈川区、横浜市都筑区
- サービス提供時間(平日)
- 09時00分~18時00分
- サービス提供時間(土曜)
- 時分~時分
- サービス提供時間(日曜)
- 時分~時分
- サービス提供時間(祝日)
- 時分~時分
- 24時間の電話相談対応の有無
- なし
- 従業員数
-
看護師・准看護師
常勤 非常勤 看護師・准看護師 3 3
- 要介護度別利用者数
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要介護度別利用者数(要介護度1)
要介護1 要介護2 要介護3 要介護4 要介護5 合計 要介護度別利用者数 24 78 26 19 18 165
- 評価情報
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評価情報
実施年度 評価種類 評価結果