- 事業所概要
-
- 生活保護指定の有無
- あり
- 営業時間(平日)
- 9時00分~18時00分
- 営業時間(土曜)
- 00時00分~00時00分
- 営業時間(日曜)
- 00時00分~00時00分
- 営業時間(祝日)
- 00時00分~00時00分
- その他の年間休日
- 土日祝日
- 営業時間に関する特記事項
- ただし、12月29日から1月3日までを除く
- 評価実施の有無
- なし
- 利用者意向の把握
- なし
- 損害保険加入の有無
- あり
- 苦情対応窓口(電話番号)
- 045-900-6209
- 事業所の特色
- 当ステーションでは、乳幼児から高齢者まで幅広い年齢層を対象に、小児ケアから精神疾患ケア、終末期ケアまで対応しております。日常生活支援から医療的処置まで、ご利用者様とご家族に寄り添ったケアを提供しています。 また、365日24時間の対応体制を整え、夜間や休日を含め急変時にも医療機関と連携しながら迅速に対応できるよう努めております。複数のスタッフによるチーム体制で切れ目のない支援を行い、ご家族には介護方法の助言や介護用品の提案、精神的なサポートも含めて安心して在宅療養が続けられるよう支援しています。
- 法人情報
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- 法人名
- 一般社団法人リベ大訪問ステーション
- 法人代表名
- 川野 知子
- 法人住所
- 〒530-0051
大阪市北区太融寺町3番30-1105号
- 法人電話
- 050-6883-8484
- 法人ホームページ
- サービス内容
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- 共生型サービスの該当有無
- サービス提供地域
- 横浜市港北区、横浜市鶴見区、横浜市神奈川区、横浜市旭区、横浜市緑区、横浜市瀬谷区、横浜市泉区、横浜市青葉区、横浜市都筑区
- サービス提供時間(平日)
- 9時00分~17時00分
- サービス提供時間(土曜)
- 9時00分~17時00分
- サービス提供時間(日曜)
- 9時00分~17時00分
- サービス提供時間(祝日)
- 9時00分~17時00分
- 24時間の電話相談対応の有無
- あり
- 従業員数
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看護師・准看護師
常勤 非常勤 看護師・准看護師 2 1
- 要介護度別利用者数
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要介護度別利用者数
要介護1 要介護2 要介護3 要介護4 要介護5 合計 要介護度別利用者数 1 0 1 0 1 3
- 評価情報
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評価情報
実施年度 評価種類 評価結果