- 事業所概要
-
- 生活保護指定の有無
- あり
- 営業時間(平日)
- 9時00分~18時00分
- 営業時間(土曜)
- 9時00分~18時00分
- 営業時間(日曜)
- 時分~時分
- 営業時間(祝日)
- 9時00分~18時00分
- その他の年間休日
- 日曜日・1/1
- 営業時間に関する特記事項
- 年末年始期間は訪問が必要な方に限り実施しておりますが、訪問をご希望の場合はご相談ください。 事務所がお休みの日でも電話は転送電話となり随時対応致します。
- 評価実施の有無
- なし
- 利用者意向の把握
- なし
- 損害保険加入の有無
- あり
- 苦情対応窓口(電話番号)
- 045-459-5525
- 事業所の特色
- コンソラータ訪問看護ステーションの理念 『コンソラータ』とは、イタリア語で『安らぎ、慰める人』という意味があります。この言葉が示すように、ご自宅で生活される利用者様、ご家族様の安らぎの時間となるように、思いやりの気持ちを持って看護ケアを提供させていただきます。 私たちはみなさまとの出会いに感謝し、「またこの看護師さんにきて欲しい。」「看護師さんが来てくれるのが楽しみ」そう言っていただけるみなさまの家族の輪の一員にさせてください。
- 法人情報
-
- 法人名
- 一般社団法人高齢者住宅支援機構
- 法人代表名
- 御幡 雅人
- 法人住所
- 〒241-0821
横浜市旭区二俣川1-9-1第一清水ビル2F
- 法人電話
- 045-459-5525
- 法人ホームページ
- http://www.life-gp.or.jp
- サービス内容
-
- 共生型サービスの該当有無
- サービス提供地域
- 横浜市保土ケ谷区、横浜市旭区、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市戸塚区、横浜市泉区、横浜市瀬谷区
- サービス提供時間(平日)
- 9時00分~18時00分
- サービス提供時間(土曜)
- 9時00分~18時00分
- サービス提供時間(日曜)
- 時分~時分
- サービス提供時間(祝日)
- 9時00分~18時00分
- 24時間の電話相談対応の有無
- あり
- 従業員数
-
看護師・准看護師
常勤 非常勤 看護師・准看護師 4 0
- 要介護度別利用者数
-
要介護度別利用者数(要介護度1)
要介護1 要介護2 要介護3 要介護4 要介護5 合計 要介護度別利用者数 4 7 4 0 1 16
- 評価情報
-
評価情報
実施年度 評価種類 評価結果