- 事業所概要
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- 生活保護指定の有無
- あり
- 営業時間(平日)
- 9時00分~18時00分
- 営業時間(土曜)
- 時分~時分
- 営業時間(日曜)
- 時分~時分
- 営業時間(祝日)
- 時分~時分
- 定休日
- 土曜 、日曜 、祝日 、年末年始 12/31~1/3
- 営業時間に関する留意事項
- 定休日は留守番電話および緊急対応用携帯電話にて対応。
- 評価実施の有無
- なし
- 利用者意向の把握
- あり
- 損害保険加入の有無
- あり
- 喀痰吸引の有無
- あり
- 苦情対応窓口(電話番号)
- 044-829-2703
- 事業所の特色
- 当社は「ご満足いただけるサービス品質(安心品質)」と「法令順守(コンプライアンス)」を徹底して追及しております。お客様とご家族様がご自宅で安心して過ごしていただけるように、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、ご満足いただける良質なケアサービスを提供するため、スタッフ一同常に研鑽に励んでおります。 ヘルパーの技術とサービスの質の向上、情報共有化をはかるため、下記2点に力を入れています。 1.コンプライアンス確保と質の向上の為に、内部監査の実施等により改善に取り組んでいます。 2.介護の知識や技術向上のための研修を定期的に開催しています。
- 法人情報
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- 法人名
- 東京海上日動ベターライフサービス株式会社
- 法人代表名
- 小林 信昭
- 法人住所
- 〒158-0097
世田谷区用賀4-10-5 世田谷ビジネススクエアヒルズ4 2階
- 法人電話
- 03-5717-1810
- 法人ホームページ
- https://www.tnbls.co.jp
- サービス内容
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- 共生型サービスの該当有無
- サービス提供地域
- 川崎市高津区、川崎市宮前区
- サービス提供時間(平日)
- 7時00分~21時00分
- サービス提供時間(土曜)
- 7時00分~21時00分
- サービス提供時間(日曜)
- 7時00分~21時00分
- サービス提供時間(祝日)
- 7時00分~21時00分
- 従業員数
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訪問介護員等(常勤)
常勤 非常勤 従業員数 4 25
- 要介護度別利用者数
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要介護度別利用者数(要介護度1)
要介護1 要介護2 要介護3 要介護4 要介護5 合計 要介護度別利用者数 24 21 16 14 10 85
- 評価情報
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評価情報
実施年度 評価種類 評価結果