- 事業所概要
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- 生活保護指定の有無
- あり
- 営業時間(平日)
- 9時00分~18時00分
- 営業時間(土曜)
- 時分~時分
- 営業時間(日曜)
- 時分~時分
- 営業時間(祝日)
- 時分~時分
- 定休日
- 土曜、日曜、祝日、12月31日~1月3日
- 営業時間に関する留意事項
- 営業時間外では緊急携帯で対応。
- 評価実施の有無
- なし
- 利用者意向の把握
- あり
- 損害保険加入の有無
- あり
- 喀痰吸引の有無
- なし
- 苦情対応窓口(電話番号)
- 044-862-4280
- 事業所の特色
- 当社は、「ご満足いただけるサービス品質(安心品質)」と「法令順守(コンプライアンス)」を徹底して追及しております。お客様とご家族様がご自宅で安心して過ごしていただけるように、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、ご満足いただける良質なケアサービスを提供するため、スタッフ一同常に研鑽に励んでおります。 ヘルパーの技術とサービスの質の向上、情報共有化をはかるため、下記2点に力を入れています。 1.コンプライアンス確保と質の向上の為に、内部監査の実施等により改善に取り組んでいます。 2.本社研修スタッフによる介護技術向上のための研修を定期開催しています。
- 法人情報
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- 法人名
- 東京海上日動ベターライフサービス株式会社
- 法人代表名
- 小林 信昭
- 法人住所
- 〒158-0097
世田谷区用賀4-10-5 世田谷ビジネススクエアヒルズ42階
- 法人電話
- 03-5717-1810
- 法人ホームページ
- http://www.tnbls.co.jp/
- サービス内容
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- 共生型サービスの該当有無
- サービス提供地域
- 横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市宮前区
- サービス提供時間(平日)
- 7時00分~21時00分
- サービス提供時間(土曜)
- 7時00分~21時00分
- サービス提供時間(日曜)
- 7時00分~21時00分
- サービス提供時間(祝日)
- 7時00分~21時00分
- 従業員数
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訪問介護員等(常勤)
常勤 非常勤 従業員数 2 21
- 要介護度別利用者数
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要介護度別利用者数(要介護度1)
要介護1 要介護2 要介護3 要介護4 要介護5 合計 要介護度別利用者数 14 22 8 7 7 58
- 評価情報
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評価情報
実施年度 評価種類 評価結果